2018年06月16日 13時46分

宣伝広告

ツイートする

コインランドリー経営で宣伝費をいくら掛けるべきか??

私の考えは(オープンチラシは別)年間30万円程度です。

そして可能な限り、ご自分で手配することです。そんなに手間はかからないです。
年間30万円の予算が人任せで年1回になってしまうか、2ケ月に1回宣伝できるかといった感じで大きく差が出ます。

しかしながら効果がわかりづらい宣伝をできる方は多くはありません。
当社では半額負担プランをご用意しております。
詳しくはお問合せください。

2. 無題 

______ - N_______ _______
http://bit.ly/2BH25sr

____________ ______________
1.____________________________________________________________
2._________________________
3.________________________________________________________________
4.________________________________________________________
http://bit.ly/2BHewV0
____________________________
_______(____)_ ___________!
___________________
________!
http://bit.ly/2BInZvi
____ 365_______

Kaley Finney  2018年06月22日 20時42分

1. 宣伝広告の効果 

どんな事業でも、ボーと待っていたのではダメだと思いますので、宣伝広告は非常に重要と思います。

費用対効果が分かる方法があれば、本当に良いのですが、コインランドリーの場合なかなか効果の測定ができないので、それが悩みの種です。
でも諦めないで、効果を測定できる方法を模索していきたいと思います。

当社も「半額負担プラン」を利用し、宣伝広告をさせて頂きました。開業間がない、まだ売り上げが少ない時には本当にありがたい制度です。

チラシの新聞折り込み、ポスティングは、難しい印象がありますが、最近はインターネットでできるので、意外と簡単にできるのには驚きました。

せんたくひつじ  2016年06月19日 21時58分

  • コメントを投稿する