ほっとするジャグジー

ちょうどいい湯加減です

暑い夏の到来。夏はつい冷たいものをたべて、クーラーの中にいるので体が冷えてしまいますね。ジャグジーのぶくぶくと言う音を聞いていると、つい足を入れたくなりました。ほっと!する温かさです。

ちょっとだけ音をきいてみてください。

目にも優しい、水も優しいピノスです

ぶくぶく、ぶくぶく〜水の音を聞いていると気持ちがリラックスします。ジャグジーはリラックスするので、夜の間接照明のジャグジーがおすすめですが、私は朝のジャグジーも大好きです。空気がおいしい朝のジャグジーは「今日も1日頑張るぞー」って活力が湧きますね。是非休日の朝はピノスのジャグジーからはじめてみませんか?

ピノスの水は、塩素剤よりも殺菌効果があるマイオックスという装置でお水を作っています。だから体に優しいです。プールに入ると目が痛くなったり髪がキシキシなったりすることがありましたが、ピノスのプールは目にも優しく、肌や髪にも優しいお水になっていますので安心してください。

緑のきれいな季節です

夏は暑いですが、緑が多くて良い季節でもあります。緑は目にも優しく心を落ち着かせる効果があります。ピノスの中庭には豊富な木々があるので、暑い夏の直射日光を遮り、優しい光に変えてくれます。心も体もほっと!したいときはぜひ、ピノスのジャグジーを思いだしてお越し下さいね。(市川)

施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市