体験会のお知らせ

ツイートする

体験会に参加してみませんか?

ピュアクラス・ファーストクラス・セカンドクラス・ファイナルクラスの体験会を開催いたします。
「水泳」をはじめたいと思ったら是非ピノスの体験会にご参加ください。ピノスキッズスイミングでは泳力の向上だけではなく、基礎体力をつけ強い精神力を作ることを目指しています。水泳を始める時期は決まっていません。思った時が始めるときです。小・中学校の9年間は水泳の授業がありますので、必ず水泳には関わります。水泳ができる喜びは自信につながりこれからの将来にきっと役立つことだと思います。

ピノスのプールは温水で床暖房が完備されていますので、冬場でも安心して入水いただけます。ピノスの体験会は実際のクラスを体験できますので、コーチをはじめレッスンの雰囲気を体で感じていただけます。是非この機会に体験したください。
また、クラスにつきましてはお子様の泳力を伺い、当スクールのカリキュラムに沿って判断させていただきます。

空き状況に関してはHPまたはお電話にてお問い合わせください。
0774-95-6000

申込期間 それぞれ当日15時まで、土曜日のみ当日14時15分まで
対象者  各対象クラス 
体験料  1080円
申込方法 フィットネスフロントにて所定の用紙記入ならびに精算
     ※申込用紙のお客様控えを当日ジュニアフロントのスタッフに提示して下さい

ピュアクラス(水慣れクラス)

水と仲良くなりましょう。水遊びから水との距離を縮め、水中歩行、顔つけ、潜り、けのびができるようになります。レッスンでは楽しい遊びの感覚から自然に「泳ぎ」に導きます。目標はヘルパー付きで壁キックができる。ビート板をもって12.5M進むことができる。また、7Mのけのびキックができることです。とにかくとてもかわいいレッスンです。



ファーストクラス(クロール習得クラス)

ピュアクラスに比べて体力がついてくると泳ぎ方を学びます。25Mをクロールで泳げるようになるのが目標です。
クロールのスクロールができるようになると、正しいタイミングで呼吸ができるように導きます。
また、背泳ぎの入り口として背面キックを学びます。背面キックで25M、泳げるようになります。

セカンドクラス(背泳ぎ・平泳ぎ習得クラス)

背泳ぎと平泳ぎで25メートルが泳げるようになるのが目標です。平泳ぎはキックで悩んでいる方が多いので、ピノスでは平泳ぎのキック習得には項目を細かく分けてご指導いたします。一度習得したら幅広く使える泳法なので、是非正しく学んでいただければと思います。

ファイナルクラス(バタフライ・個人メドレー習得クラス)

水泳の楽しさを分かるのはファイナルクラスかもしれません。基礎の泳ぎをマスターすると距離と速さを伸ばすことに喜びを感じるようになります。バタフライで50メートル・個人メドレーが泳げるようになることが目標です。みんなかっこいいです。



施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市