スタッフの黄色いTシャツご覧いただけましたか?

ツイートする

世界チャレンジに挑戦(3/12〜3/31)

テクノジムを使用している世界中のスポーツクラブが参加する「世界チャレンジ」にピノスけいはんなも参加しています。皆様がトレーニングで作り出すムーブ数(運動量)を合わせて世界中の方たちと競います。

ジムにて・・・

本日からスタッフもユニフォームとして着用しています。
エントリーされた方の中で抽選でプレゼントもございます。(3/11(日)19時までにアプリから世界チャレンジにご参加いただいた方が対象です)詳しくはスタッフにお尋ねください。また参加方法はアプリを登録後参加されるか、TGSキーのチェックイン画面からご参加いただけます。世界一を目指してみんなで頑張りましょう!

プールでも・・・黄色いTシャツでお出迎え

ポールエクササイズのレッスンにお邪魔しました。金曜日の14:15から始まります。プールサイドでは辻尾コーチと和所コーチが皆様をお出迎えしています。
参加される方はオレンジ色の手首につけるバンドを受け取り、水に浮かぶ長いポールをもってプールの中に入ります。

音楽に合わせて・・・

皆様の準備が整ったら音楽に合わせてレッスンが開始します。和所コーチの掛け声と同時に、水中で体を動かしてバランス感覚を養います。体幹を整える運動を行ないます。

施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市