サッカーワールドカップ2018

ツイートする

頑張れニッポン

直前の監督交代からどのような戦いになるのか?私たちの心配もつかの間 ワールドカップがスタートしてみれば、コロンビアとセネガル相手に好調子で活躍の日本代表。「あっぱれ日本」の試合を見せてくています。「大迫半端ないの大迫選手」や「どこまでも前向きな本田選手」「漫画に出てくるサッカー大好き少年のような乾選手」個人としての活躍とチームとしての団結の力が合わさって、何倍の力にもなるのがスポーツの面白いところです。そんな素敵な瞬間を共に分かち合えるスポーツの祭典 今年のワールドカップも見逃せませんね。

数々の悪夢を吹き飛ばした「サランスクの雪辱」はこちら

本田が新たな自分発見はこちら

花が開く時

予選から長い闘いの選手たちですが、健康維持、体力の強化と、メンタルの強さを自分1人で維持させるのは困難なこと。一緒に支えてくれる仲間や家族がいること、アドバイスしてくれる専門知識を持っている方が傍にいることが、最も心強いことなのかもしれません。
皆様の努力が花を咲かせる時までの準備期間を、私たちピノスのスタッフも皆様と共に歩いていきたいです。

施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市