フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

受付時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/休日10:00〜19:00) 休館日:木曜

可能性を見つける

この記事をツイートする

可能性を見つける

キッズスイミングスクールでは体験会を開催しています。入会の前にお子様が自分で決めることが出来るように、実際のクラスに入って体験していただきます。体験会はピュアクラス・ファーストクラス・セカンドクラス・ファイナルクラスそれぞれに行っています。キッズスイミングスクールでは安全とレッスンの内容を考慮して人数を設定しております。体験会でも設定された人数は変更しないで行ないますので、クラスによっては少しお待ちいただくこともあります。
初めてのスイミングスクールとしてピノスを選んでくださることはとてもありがたいことです。あるいは2つ目のスイミングスクールとして選んでいただくことも増えてきました。納得できる環境でご自分の可能性を見つけに来ませんか?

可能性を育てる

ピノスけいはんなキッズスイミングスクールではステップアップのためのテストは行っておりません。それぞれのペースで確実にお子様に育ってほしいからです。また振替のレッスンもございません。お子様と保護者様とコーチの三角形を維持したまま、それぞれに成長していきたいと願っているからです。コーチとお子様はレッスンを重ねるごとにお互いに成長し続けております。人のつながりを大切にしながらみんなでお子様の可能性を育てていきたいと願っています。

可能性を伸ばす

環境があえばストレスが少なく可能性を伸ばすことができると考えております。ピノスけいはんなのプールは塩素剤を使用せず、「マイオックス」により完全殺菌を行なっていますので、透明度が高くサラサラです。
各クラスは少人数のコーチ担当制を行なっており1人1人をしっかりと確実に伸ばし、ゆとりがあるレッスンではたくさんの距離を泳ぐことができます。
水泳はいつ始めても身につきます。学校の水泳のテストがある、体力をつけたいなど心配なことがあればぜひ一度ピノスけいはんなのキッズスイミングスクールの体験会にお越しください。新たな可能性を伸ばすきっかけになるかもしれません・・・

0774-95-6000

受付時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00〜22:00/休日10:00〜19:00)
休館日:木曜