もう1度水泳をはじめる人のための

スイミング準備ガイド

プールに入るための準備は簡単。「水着」と「ゴーグル」と「キャップ」これさえあればすぐにでもプールに入れます。
水着は「スクール水着」しか選択の余地がなかった世代は驚く程、今では水着のバリエーションが充実しています。これからプール再デビューしようという方には水着選びも、デザイン・カラー・素材・フィット感などにポイントを置くと選びやすいです。

水着

バストラインをきれいに見せたり、お腹まわりをスッキリ見せるためのデザインなどもあり、体型をカバーする水着が豊富に揃えています。お気に入りの一着を見つけてください。

男性用はビキニタイプ、ボックスタイプ、スパッツタイプなどがあります。

ゴーグル

ピノスではゴーグルはつけなくても良いとされていますが、目を保護する役割も果たすので便利なアイテムです。近眼の方は度付きレンズがあります。フロントスッタフにお尋ねください。

キャップ

衛生上の観点から着用が義務付けられています。水泳帽をイメージするから「かぶりたくない」と思っている方も多いかもしれませんが、最近ではデザイン・カラーが揃っているので、是非水着と合わせたりして、楽しんでください。

施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市