夏のピノスおすすめスポット

ツイートする

おとな の「夏休み」

水がきれいなピノス。ピノスは水に自信があります。夏のオススメはやはりプールです。夏は大人だって「水遊び」がしたくなりますよね。いつも頑張っている心も体も水の力をかりてリフレッシュしましょう。

室内にいながら日光が差し込む里山で遊んでいるような気持ちになってください。燦々と差し込む夏の「日光」にビタミンDと明日への活力を作るお手伝いをしてもらいましょう。

マッサージプールは適度な圧力を加えて、筋肉をほぐします。ゆっくりと深さを変える事で各部位に効き目が有るようになっています。この他にサウナもあるのでゆっくりと過ごす夏休みも心地よいのではないでしょうか・・・

ピノス自慢の屋外ジャグジー。風と光の中で自分の時間をお過ごしください。昼間の「暑さ」と夕暮れの「涼しさ」を体で感じるのが屋外の醍醐味です。夏はセミの声が聞こえるのがいいですね。

「夏休み」昔から蝉時雨と「カルピスの氷」の音が定番でしたね。
ピノスではジャグジーの泡の音がなんとも心を落ち着けてくれます。耳のご馳走です。

心が和むといえばお花です。フロントに季節のお花が皆さんをお出迎えしますのでお楽しみください。お花を見ていると、思わずほっとします。

夜は一日の疲れをとっていただく様にピノスでは間接照明でクールダウン。帰宅後はお風呂に入らないでいいのが、スポーツクラブの楽しみ方。
今晩は趣味の時間に使うのか、家族団らんでみんなで楽しむのか。夏休みはちょっと夜更かししてもいいですよね。

施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市