ピノスキッズスイミングスクールは夏季短期教室を行なっていません

ツイートする





この時期『短期教室は行なっていますか』とお問い合わせいただくことが多くあります。
せっかくの夏休みを利用して泳げるようになりたいとお考えになられると思いますが、私たちはお子さまに水泳を通して多くの事を学び、成長していただきたいと思っております。なんでも吸収して、体力的にも精神的にも成長する、この大切な時期にお子さまが「泳げるようになる」だけではもったいないと思います。水泳を通して人間力を高めて欲しいと思っています。泳げるようになって欲しいという保護者さまのご希望にお応えするには、少しの限られた時間では難しいと考えております。
本当に【泳ぐ】を習得していただくには水を好きになってもらい、お子さま一人ひとりのペースに合わせてレッスンを行ないたいと思っています。
そのため、通常のクラスで定期的に練習することをお勧めしております。
しかし、いきなり入会していただくのはお子さま、保護者さまにとって不安を感じられるのは当然のことと思います。
そこでピノスキッズスイミングスクールは体験会を実施しております。
この体験教室は通常のクラスに入っていただき、ふだんの雰囲気を体験していただくことが特徴です。
理由は、これから一緒に練習するお子さまと楽しみながら体験することで、ご入会後のイメージがより明確になると考えているからです。
この体験システムを開始してから1年10ヶ月が経過しましたが、ご入会後に継続していただくお子さまが増えております。
このように短期講習は行っておりませんが、体験教室は行っておりますので、「泳げるようになりたい」と思われた方は、ぜひ一度ピノスにお問合せ頂けたらと思います。


施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市