体力はアップできる!

体力の衰え

先日、ご見学の方から、「体力が衰えた」とちょっとした階段を登った時。電車に乗り遅れると思ってちょっと走った時。日常のちょっとした時に、「衰え」を感じるとおっしゃっていました。
ピノスの会員様も初めはそのような衰えの体験から、このままでは・・・と思い運動が苦手だけど、思い切ってご入会され今は、すこぶるお元気にとお話しすると。
確かに、今運動されている方は皆さんハツラツとされていますね〜と。
運動習慣が身体にいい影響を与えることは皆さん百も承知です。運動が続かないのではなく、習慣にならないことが問題では。
ピノスでは、
個人のプログラムの作成
    ↓
体力チェック(数値化)
    ↓
効果を測定(数値化と比較)
    ↓
個人のプログラムの見直し


このようなサイクルを繰り返すようにさせて頂いています。効果の見える化です!この見える化が、気持ちにやる気を与え継続に繋がり、そして更なる成果が。この好循環でいつの間にか体力の衰えを感じないようになります。

ピノスのマシンジムでは

はじめての方に、安心で、やりやすいと評判の鍵です。
会員様の体力も全国平均よりも高いです。運動を続ける事ってやっぱりいいんですね。

お気軽にお越しください

営業中ですといつでも施設のご見学ができます。スタッフがご一緒してご案内します。だいたい30分くらいです。イオンモール桂川のお帰りにお立ち寄りください。駐車場もご利用できます。ご見学時は無料です。
ピノスの送迎バスもご利用できます。ルートはコチラをクリックしますとご案内できます。

最近、体力の衰えを感じている方。ぜひ、ピノスで体力アップをして、将来を明るく考えましょう。年だから、もう無理は禁句です。まずは、ご見学にいらしてください。お待ちしております。

店長の前田です。

スタッフにはあまり似てないと言われますが、せっかく作成しましたので。私は、水泳のコーチもさせて頂いています。最近は「向日市ふるさと検定」を受講し何とか合格出来ました。それ以降、向日市にとても興味が湧いてきています。この向日市で21年間ピノスはあります。先日ご入会をいてくださった方に「なぜ、ピノスを選んでくださったのですか?」とお尋ねすると「21年続くということはそれなりに良いところなんだろうなと思って」と嬉しいと同時に21年の重みを感じました。その経験と実績に恥じないようにこれからもお客様の笑顔を生み出せるようにスタッフと一緒に頑張ります!ぜひ、ピノスへ一度いらしてください。お待ちしております!