2018年フィットネスで毎日を笑顔に!

会員様の笑顔の理由!

水中ウォーキングで膝の手術を回避。

京都大学病院の先生から膝の痛みを改善するには、「手術しかない!」と言われ、でも手術はしたくない。という思いでスタッフにご相談されました。スタッフのアドバイスで水中ウォーキングとプールでの筋力トレーニングをされ、痛みが軽減し、手術を回避されました。
整形外科の先生が水中ウォーキングを薦める理由がココにあります。
誰でもできる運動です。
「やってみようが健康の秘訣です!」

やってみようが元気の秘訣。

ピノスの前を通った時。1人用のトランポリンで運動をする【ユーバウンド】といスタジオプログラムののぼりがあり、これだ!と思われご見学に来られました。施設を見て、チャレンジしようとご入会されました。今も色々なことにチャレンジされています。思い立たが吉日。
■週100本以上のスタジオレッスンプログラムはコチラ↓
http://www.pinos.co.jp/schedule/?PHPSESSID=e7u373ti107tkcsb66lqkgvok4

笑顔の秘訣!

PDFダウンロードできます。

クラブの雰囲気を感じてください。ご予約なしでいつでもお越しください!

スタッフが一緒に施設をご案内いたします!
お待ちしております!


■WEB見学はコチラ↓
 https://goo.gl/maps/fhsMLvvduzC2
■はじめてという方は、まずコチラ↓
 http://www.pinos.co.jp/landing/
■料金システムはコチラ↓
 http://www.pinos.co.jp/entrance/

■安心の返金システム
 はじめてフィットネスクラブにご入会の方の【不安】は【続くかな】です。1週間お試しして、やっぱり無理だ。と感じた方は、すべてご返金いたします。はじめての方に、安心して、納得して運動をはじめて頂きたいと考えています!「やってみよう!と思ったご自分に正直に行動してみてはいかがですか?」