ひと足お先にスタート体験!

「夏に泳げるように」は今から!

ゴールデンウォーク頃になると「そろそろ、プールの季節だな」と多くの方が
思われ、スイミングスクールを探す方は少なくありません。しかし、もう、学校や幼稚園、保育園のプール授業は、その頃は実施間近です。ピノスでは、2019年のにお子様が自信をもって、しっかり課題をクリアできるよう、今からの準備を強くお勧めします。

『ひと足お先にスタート体験』は、ご入会された時のクラスや担当コーチのイメージを持って頂き、安心してスタートできるように体験頂きます。ご希望の体験クラスと体験日を事前にピノスまでご連絡ください。

寒い冬に、プールに入って抵抗力をつけることによって身体を鍛え、風邪から身を守ることもできます。ピノスのプールは高性能のろ過システムで、毎日、透き通るような水が保たれ、お肌が敏感なお子様にも大変優しいです。

ピノススイミングスクールには、無料送迎バス(登録制)がございます。
洛西、桂坂、久世、樫原、上桂などに運行しています。保護者様の送迎が難しい方でも、お家の近くまで送迎致しますので、ピノスに通って頂くことが可能です。また、バスの運行状況やお子様がピノスに到着、出発したなどの連絡もスマホなどで簡単にご確認頂けますので安心です。

バスの詳しいルートは次からご覧頂けます。


https://ssl05.a-spcc.jp/www.pinos.co.jp/free/?id=994

向日市の阪急洛西口徒歩1分で駐車場も100台スペースがありますので、お子様の習い事をさせるのには、通いやすいキッズスイミングスクールです。

館内の様子は「グーグルストリートビュー」でご覧いただけます。

https://goo.gl/maps/97Q5LpTcTVD2