何時ごろ、すいてるの?

夜がすいています!

火曜日の夜20時の【マシンジム】の
ご利用状況です。

ご見学の方から、よく「夜と土日は混んでるでしょう?」と聞かれます。
私たちの答えは「混んでないです」です。
実は、そうなるように考え、システムを構築しています。どういうことか?
全国的にフィットネスクラブは、一般的に
【夜だけの会員】という設定があります。いつでも使える会員種類に比べ、時間が限定されるため、会費が安く設定されています。例えば、いつでも会員=10,000円 夜限定会員=7,000円です。ビジネスパーソンなら、夜限定を選択される方が多いです。選択される方が多いと、混雑するのです。
そのようになる事が分かっていますので、
あえてピノス洛西口では【夜だけの会員】の設定をしていないんです。
お仕事で疲れ、フィットネスクラブでも混雑で疲れ・・・ピノス洛西口では会員様に快適な環境を継続してご提供したいと考えています。
それが、
【ご入会金をいただく】
【夜だけの会員を設定しない】
というシステムです。

WEBで今すぐ、館内をご見学できますので、どんな感じかご覧ください!グーグルストリートビューでご覧いただけます!

ランニングマシンもすいてます。

同じく平日20時の様子です。ランニングマシンにテレビやネットはついていませんが、待つことなくすぐに走れます!ストレスフリーです。
ホントにすいてるの?と思った方。
実は「0」と「2」の付く日は休館日前なので多少混む時があります。
「1」の付く日が休館日です→1日・11日・21日・31日です曜日が固定ではないので、ありがたいというお声をいただいています!
1度、体験をしてみませんか?上履きシューズのレンタル付の体験ですので、ご安心ください。体験のお申込みはコチラです。

実はプールもすいています。

同じく平日20時の様子です。
泳ぐレーンは1コースに1名〜2名。ウォーキング専用レーンには5名くらいです。リラクゼーションゾーンもゆっくりできます。

体験するのはちょっと・・・という方は、施設のご見学にいらしてください。スタッフがご案内いたします。ご予約は不要です。
ご都合の良い時にお越しください!でも休館日(→1日・11日・21日・31日)にはご注意を・・
ご見学は20分くらいです。ご見学の流れはコチラをご覧ください。
お気軽にお越しください!

月会費定額制で使い放題です。行きたいときに行けると人気です。料金はコチラからご覧ください。
運動不足を解消し、
気持ち良い日々を過ごしましょう!