何時ごろ、すいてるの?

夜がすいています!

火曜日の夜20時の【マシンジム】の
ご利用状況です。

ご見学の方から、よく「夜と土日は混んでるでしょう?」と聞かれます。
私たちの答えは「混んでないです」です。
実は、そうなるように考え、システムを構築しています。どういうことか?
全国的にフィットネスクラブは、一般的に【夜だけの会員】という設定があります。いつでも使える会員種類に比べ、時間が限定されるため、会費が安く設定されています。例えば、いつでも会員=10,000円 夜限定会員=7,000円です。ビジネスパーソンなら、夜限定を選択される方が多いです。選択される方が多いと、混雑するのです。
そのようになる事が分かっていますので、
あえてピノス洛西口では【夜だけの会員】の設定をしていないんです。
お仕事で疲れ、フィットネスクラブでも混雑で疲れ・・・ピノス洛西口では会員様に快適な環境を継続してご提供したいと考えています。
それが、
【ご入会金をいただく】
【夜だけの会員を設定しない】というシステムです。

ランニングマシンもすいてます。

同じく平日20時の様子です。ランニングマシンにテレビやネットはついていませんが、待つことなくすぐに走れます!ストレスフリーです。

実はプールもすいています。

同じく平日20時の様子です。
泳ぐレーンは1コースに1名〜2名。ウォーキング専用レーンには5名くらいです。リラクゼーションゾーンもゆっくりできます。

■館内の様子がグーグルストリートで。コチラ
■料金システムはコチラ
■施設見学は随時受付。見学の流れはコチラ